人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THICK BONES たいゆう のブログ。


by thick_bones
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は富士山がよう見えた。

 日記、ごぶさたしてました。 前回の日記のあと、仕事がきまりず~っと仕事してました。時間日程的にかなりハードな仕事なため、気持ち的に日記をかく余裕がありませんでした。。。
 鳥取で富士山? いやいや、飛行機から富士山をみました。
 今日から三日間東京に遊びに来てるんです。
 本当はゴールデンウィーク中も休みはありませんでした。。。 飛行機のチケットを取った先月の予定ではこんなに忙しくなる予定じゃなかったんで。
 職場のみんな忙しいのに気まづいです。。。心残りです。。。
 しかし、中途半端はいけないんで酒いっぱい呑んで仕事のことは忘れよう。

 さっき東京に着いて今は山手線にのってます。今日はまず恒例の散髪をしにいって、ワープにてヒロシとサトルとスタジオに入って、そのままkidrawの企画に行きます。そして、朝まで呑むんでしょう。。。  すんげーたのしみ。早くみんなと呑みたい☆
 明日もベンのライブを見に行ってその後、コマグラに引き続くシンゴの新しい店に呑みに行く予定☆ 
 
 はっちゃけまーす。
by thick_bones | 2008-04-27 11:09 | DIARY