人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THICK BONES たいゆう のブログ。


by thick_bones
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやーきつかったわい。(写真付き)

 仕事が。。。

 なれん仕事できつかったっす。だいぶ、なれてきたしいろいろ勉強になってます。「人生、我以外皆師」なんで。

 4月から出張で島根県は松江にいます。ホテル暮らしです。。。 ちょうど松江に来た頃は、桜が満開の時期でホテルの近くにある松江城の桜もきれいだったなぁ。

 いろいろありました。


 今年の1月から今の仕事について3月後半まででっかい仕事に参加してました。 自分の立場は、先輩二人の補助です。 何もわからないのに、二人のお陰でほとんど抵抗なく仕事に打ち込めた。 

 そして今もまた島根ででっかい仕事してます。。。 こんな経験は、その会社の中でもなかなかできないらしいです。 やりがいがある。 けどきつい。。。 けどやりがいがある。。。 けど。。。


 忙しくて、じいいちゃんばあちゃんの田植えの手伝いができんのが心残り。





 「若いうちは買ってでも苦労しろ」と、演歌歌手のキヨシが歌ってたのをテレビで見てそうとう励まされた007.gif その言葉信じてがんばりましょう! 




 たまに子供にあうと、上の子が「さーいーたー さーいーたー056.gif」ってチューっリップの歌を全部歌えるようになっとったり、下の子が寝返りうてるようになっとったり、子供の成長にはびっくりするし、幸せをもらってます。




 GW前に行った東京は最高だった。

 吉祥寺も友達もぜんぜん久しぶりな感じがせんかった。 なんか家出て散歩しとる錯覚におちいりましたね。。。

 日が沈んでいくと、かつて住んでた東小金井に電車で帰ればまだ、妻や子供が待っててくれそうな感覚だった。

 ヒロシとサトルと3人でスタジオに入り彼らの作成中の曲を4、5曲やった。3ヶ月ぶりにドラム叩いたけど、ぜんぜんおとろえてないな。 うん。   ってオレだけが思っとるんかもしれんけど。 気持ちよかったけ間違いない。
 よく耳にする話だけど、音楽は音を楽しんでこその音楽ですから。 部活や仕事じゃないんで。。。

 その後、プレハブ小屋の「いせや」で、焼き鳥つつきながらビールを呑み、KIDRAWのイベントが始まる頃にLIVE HOUSEに戻った。 そしていろんな人と再会、酒飲みまくり、ダンシング、ラーメン→帰宅。 

 みんなに「おかえりー」とか、「いつになったら帰ってくるの?」とか言われた。

 うれしすぎて涙でそうやったわ007.gif

 バンドも最高だしDJも最高だし、もう、ノリノリだったな。気がついたら俺だけ上半身はだかだったわ(笑)

 次の日のBENとタツオのLIVEも初めて見に行った。場所は俺らの解散ライブがあった、高円寺ミッションズで、ゼノバってバンドでダブ?レゲエ?パンク?そのすべてをかみ締めてるだろう音を出してた。かっこよかったわー。 ひさびさに二人にあったけどタツオは相変わらず無口でイケメンだった。048.gif
 
 夜はシンゴ2の新しいバー、、、と言うよりは、ちっちゃい居酒屋小料理屋に行った。

 飯も酒もうまかったけど、前の日呑みすぎて、この日の昼間にユウヤと下北で買い物しながら昼飯にビールをひっかけてたし、最後のほうきつかったな、、、068.gif

 そんな2泊3日でした。 みんなに会えてよかった。とめてくれたユウヤ、リズ、ありがとう040.gif。毎朝出してくれた手作り料理マジでうまかった☆




 明日は休み049.gif

 出雲大社行こう。 神さんに挨拶してきます。



僕の娘で、くるみの妹、なみです。↓
いやーきつかったわい。(写真付き)_e0080125_2392253.jpg

 会いたいぜベイベー・・・
by thick_bones | 2008-05-24 22:59 | DIARY