人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THICK BONES たいゆう のブログ。


by thick_bones
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントみんなありがとう!

 残るところ後わずか。今年も終わりですね。
 オレは実家の鳥取で過ごしています。

 ホント今年はみんなありがとうございました。

 来年ももしかしたら自分が未熟なために、人に迷惑をかけたり、嫌な気分にさせてしまうことがあるかもしれません。。。 その時は優しく叱ってください。笑

 そうならないよう努力するんでヨロシク。

 そして、オレの3大生活カテゴリ、バンド、家庭、仕事をバランスよくどれも真剣に楽しくやってこうと思うんで、ヨロシクお願いします。

 今年はいろいろみんなに助けられました。本当にありがとうございました!

 来年もヨロシクゥ!
by thick_bones | 2006-12-31 23:26 | DIARY